ちょっと しか はなしBlog

ブログ更新

2016.04.26 ちょっと しか はなし


 

 

皆さんこんにちは!

 
先日この時期恒例の社員旅行に当社の協力会である鹿友会安全協力会の皆さんと稲取下田方面に行って参りました。
天候は初日は雨で残念でしたが2日目は好天に恵まれ楽しい旅行となりました。

 

工程は箱根関所跡→三島スカイウォーク→修善寺ワイナリー→ホテル
2日目はペリー通りの散策・開国博物館見学→昼食後帰路に着くというゆったり工程でした。

 
今回のポイントは参加者誰も行った事が無い三島スカイウォークです。
最近出来た吊り橋で景色を楽しむのが醍醐味なのですが…、当日は激しい風に小雨も混ざり、まるでニュースで見る台風中継の様でスリリングな体験をして参りました。
吊り橋も当然グラグラで本当に飛ばされそうでした 。

でも、後々いい思い出になると…、思いたいです。

 
2日目のペリー通りの散策は懐かしい風景に新しい風が吹込みとても素敵な空間でした。撮影などにも使われている理由がわかりました。
しかし、何と言っても夜の部(宴会)ですね !!

 

いつもは割と物静かな若手社員がお酒の力!?を借りてカラオケで盛り上げてくれました !!

普段と違う一面を見れて安心した様な不安な様ないい発見でした(笑)

 
また伝統芸能と言っても過言ではない当社会長の余興もいつもより絶好調でした。

(内容はお酒が入らないと口に出せないのでここでは控えさせて頂きます(笑)

 
そんなこんなで楽しく長~い夜は中々明ける事はありませんでした。

 

 

 ふるや